子育ては二度おいしい♪♪

息子が誕生して子育てしてみたけど、マニュアル通りにならない!!そんなことを思ってから早20年。。常識外のことをする息子と私の実験記録を書いていきます(笑)

出産のために入院してみると異次元を体験したのかと思える出来事が・・・

 微弱陣痛が続いていた私は

 出産日の前の日に

 入院することになりました。

 

 異次元を体験??

 

ベッドで横になっていると

他の方が出産しているときの声が聞こえて来て

 ものすごい叫び声だったのでビックリしました‼️

 

すごいところに来てしまった(^^;

帰りたいと思っても帰れない。

 

 

f:id:creative-oyako:20171123052651j:plain

 

どうすることもできず

そこにいるしかないので

 時が過ぎるのを待っていたと思いますが

 途中で眠くなって寝てしまったような記憶があります。

  

広いお部屋で

ベッドがいくつもあるところにいたので

他の方もいらっしゃる感じがしていました。

  

大丈夫だろうという安心感も出て来て

ゆっくりと休むことができたのですが

朝起きて部屋の中を見てみると

誰もいないのです‼️

 

f:id:creative-oyako:20171123052749j:plain

誰がいたはずなのに、ベッドを使っていたのは私だけ?!

   

安心感に包まれて 

ぐっすりと休むことができたのは・・・

 異次元だったのでしょうか?

 

衝撃的な体験だったので

 今でも忘れないほど記憶に残っています。^^

 

(次回に続く。)

 

f:id:creative-oyako:20171116155752j:plain