子育ては二度おいしい♪♪

息子が誕生して子育てしてみたけど、マニュアル通りにならない!!そんなことを思ってから早20年。。常識外のことをする息子と私の実験記録を書いていきます(笑)

高校受験は1校だけというチャレンジに・・・

数ヶ月ぶりにブログを書きます^^

 

このブログでは

息子の成長記録も書く予定でいましたが

赤ちゃん期の話から

いきなり中学生の頃の話に飛びます!(笑)

 

実は

この話を書きたくて

ブログを始めていました。

f:id:creative-oyako:20180318081734j:plain

息子の高校受験は

なんと

1校だけしか受験しない

という驚きの展開になりました!

 

 

受験する時と

合格して通い始めてからの展開が

想像すらできないような

ビックリの連続だったので

 

どのような体験をしていたのかを

息子との共同制作で

イラストなどを使って

表現していきます♪

 

 どうぞよろしくお願いいたします❣️♪( ´▽`)