子育ては二度おいしい♪♪

息子が誕生して子育てしてみたけど、マニュアル通りにならない!!そんなことを思ってから早20年。。常識外のことをする息子と私の実験記録を書いていきます(笑)

New Beginnings♪

息子が20歳になるまでの間

最初は普通に子育てをしていましたが

あることをきっかけに

皆がやらないような育て方を試したところ

想像すらできないミラクルまでが

起こるようになったので

ものすごくビックリしました!

 

適材適所にハマると人は劇的に飛躍する

ということを息子が見せてくれたことで

何をしていたのかという実験記録を

シェアさせていただきたいと思い

このブログを始めました^^

 

                                                    アイコン 合成

 

私が教わっていたのと違うことを試すと

息子の人生が好転したことにより

「 もしあの時に違う育てられ方をしたら

どうなっていたんだろう? 」

という問いかけに対する答えを

子育てを通して教えていただきました!

 

才能の芽かもしれないと思うことを

潰さないようにすると

どうなったのかというプロセスを

書いていきます♪

 

子育ての時期を

大切に過ごせるようなヒントを

受け取っていただけると嬉しいです^^

どうぞ宜しくお願いいたします