子育ては二度おいしい♪♪

息子が誕生して子育てしてみたけど、マニュアル通りにならない!!そんなことを思ってから早20年。。常識外のことをする息子と私の実験記録を書いていきます(笑)

パズルのピースがハマったように、適材適所に当てはまると・・・♪

creative-oyako.hatenablog.com

の続きです。

f:id:creative-oyako:20180327111056j:plain

f:id:creative-oyako:20180327111108j:plain

f:id:creative-oyako:20180327111123j:plain

f:id:creative-oyako:20180327111141j:plain

f:id:creative-oyako:20180327224119j:plain


f:id:creative-oyako:20180327111156j:plain

f:id:creative-oyako:20180327111214j:plain

 

 

めっちゃハードルが高いチャレンジに思えていた

高校受験でしたが、

ひとつひとつやっていくうちに、

最後は思いもよらない展開になり、

1番行きたかった高校に合格💮❣️

 

実際に通ってみると、

更なるミラクルを体験することになったのです!!

 

 

共通の趣味がある友人たちと出会えて、

好きな話題を思いっきり話せる状況になった息子は、

毎日よく笑うようになっていました♪^^

 

するとある日突然、

欲しかったものをプレゼントされたり、

 

受験勉強のおかげで、

勉強もコツコツやっていくのが

苦に感じられなくなっていると、

自然と成績も上がり、

奨学金制度がある学校だったので、

奨学金を貰えるという驚きの展開に・・・!!

 

学費が払えるかというチャレンジもあったので、

すごく助かりましたm(_ _)m

 

 

文化祭の準備をしているときに、

数年続けていた動画制作が役立つことになり、

クラスビデオを

楽しみながら作ることまで出来たりして、

想像すら出来なかった高校生活を

満喫することができていたのです✨✨✨

 

 

パズルのピースがハマったように

適材適所に当てはまると

人は劇的に飛躍する!

 

ということを表現したいと思い、

今回のストーリーを描いてみました❣️

 

読んでくださって どうもありがとうございます😊

 

Love & Gratitude