子育ては二度おいしい♪♪

息子が誕生して子育てしてみたけど、マニュアル通りにならない!!そんなことを思ってから早20年。。常識外のことをする息子と私の実験記録を書いていきます(笑)

進路先を「あの高校に行く♪ 」と決めたら驚きの展開に・・・!!

f:id:creative-oyako:20180320061940j:plain

f:id:creative-oyako:20180320062003j:plain

f:id:creative-oyako:20180320062021j:plain

f:id:creative-oyako:20180320062037j:plain

 

creative-oyako.hatenablog.com

の続きです。

 

テレビで○○高校の特集を見て

「あの高校に行く♪」

と決めていました。

 

すると・・・

 

数日後だったと記憶していますが

家族旅行に出かけた帰り

 

電車を乗り換えようと

ホームに降りて

ふと上の方を見てみると

○○高校の文字があったのです!

 

え?

なんでこんなところに??

 

こんなシンクロニシティが起きる

ということは

まさか本当にこの学校に行くのか??

 

ビックリーーーーーーーーー!!!Σ(・□・;)

 

とりあえず

模試を受けてみよう

という展開になったのです。

 

こんな偶然が

突然、起きたりするんですねー(≧∇≦)✨✨✨

 

次回に続く。